--.--.----:--


2011.08.2416:47

未知の指様

0824-1.png

0824-2.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:1PT
剣1 武1 悪1 B1

相手:2PT
武2 弓1 テ1 悪1 霊1 W1 B2
---------------------------------------------------

相手もうちょい多かったかもしれないけど
だいたいこのくらい

こっちはコレです。

相手シフ2枚+弓+テイマが火力でした




これはさすがに無理ヽ(´ー`)ノ




未知の指様、、
こちらの後入れだというのに
申し訳ありませんでした<(_ _)>

これからも挑戦させていただくこともあると思いますが
そのときはまたよろしくお願いいたします<(_ _)>
2011.08.2320:47

~La Baiser~ラベ~ゼ様

0823-1.png

0823-2.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:2PT
剣1 弓1 武1 悪1 霊1 W3 B1

相手:2PT
剣2 知弓1 悪3 姫1 W1 B2
---------------------------------------------------

プラチナお盆休みを明けて1戦目

休みに入る前からですがちょくちょく抜ける人も多く
だいぶメンツ減ったか・・・w

一時期爆発的に増えた火力は見る影もなく^q^



さてさて、、
相手火力は剣士に雨でした

悪魔の枚数が多いためかかなり不利な状況でしたねw

いままでこちらがやってたことを
やられてる感じなのだろう^q^

火力不足なのか妨害不足なのか
あまり落としていけなかったですね・・・

序盤は均衡していたのですが
中盤以降持っていかれました^^;

霊術が参加してくれていたのは
かなり影響でかかったかと!

やっぱ妨害職は重要ですね^q^



プラチナの人数が減ったとはいえ
入ってきた人が抜けていった程度。

前に戻っただけということで
がんばっていきますかねヽ(´ー`)ノ



では(゚ー゚)ノシ
2011.08.1115:40

リンク(勝手に)追加しました!

おはこんにちばんは!(*゚▽゚)ノ



最近(RSが)忙しいのでブログ更新する暇が
なかなかありませんね~

なによりいつぞやのアプデで
画像解像度が変更できるようになったのはいいのですが
ゴム印のノートPCでは上下幅に余裕が無いため
ウィンドウモード不可・・・

Gvや狩りでも新しい解像度の恩恵はでかいので
慣れるためにも使っていこうということで
RSは常に全画面モード・・・

なんか全画面モードだと起動中はRS以外
やる気にならないんですよね~w

まぁ、、とにかく
久しぶりのGv結果以外の更新です!



なんかいつものあの人から
「これリンク追加してゴムブログから全部回れるように」
とのお達しが・・・w

しかもなんか
「無断で追加しておk」
とか添えてのことだったので
ここは要望通り”勝手に”追加しときます^q^



アラミスの赤石日記

RS黄鯖で活動中のアラミソさんの日記です
プラチナにも所属キャラがいることもあり
時々絡んでもらってます。
ゴム印を萌え萌えさせちゃうツボを知ってるみたいです
骨抜きにされちゃいます(〃▽〃)



貧弱シーフ君(∩゚д゚)'`ィ

上に同じく黄鯖で活動中のがるるがさんの日記です
プラチナに複数の所属キャラを持ち
ゴム印も色々とお世話になっております。
神出鬼没な不思議っ娘です・・・
廃人のイロハも教えていただきました^^^



以上2つのブログです!

是非訪問してみてくださいね~^^

ネット環境とかの問題もあるのでしょうけど
ゴムブログに設置してあるCustomRssReaderによる
更新情報の取得も少しですが時間がかかります

リンク先が少し増えてきて
巡回する件数が多くなりますからねぇ

ページを表示してから10秒そこらで
全部読み込み終わるとは思いますが、
あんまり気になるようだったら各取得件数を減らせば
少しは早くなるのかな~?

まぁ、、ゴムブログ開いてそんな速攻で
他のブログ回らないでしょ!w

つか、、回らないでwww

少しは見てってwww

なんかあったら連絡おねす^q^



ブログ更新もっとやっていかないとなぁ・・・

ネタはかなり溢れてきてます

早く出さないと賞味期限切れになっちゃうかもしれない
ネタもあるのに・・・もったいないですね><

今日はこれ+貯まってたGv結果3個上げたので
もう満足ですwww

つーわけでまた近いうちにでも!



ちなみに
8月11日夜~8月16日未定の間
ゴム印はRSにINできません^q^

親の実家に強制連行です

まー少しRS離れてリアルを満喫しますかね

もちろん帰宅直後からRSで勢い良く走り出すための
体力を溜めておくためにwww

オワッテンナーw



では(゚ー゚)ノシ
2011.08.1115:01

χRecaldentχ様

0811-4.png

0811-5.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:1PT+1
剣1 弓1 武1 悪2 霊1 W1 B2

相手:1PT
剣1 弓1 知弓1 W1 B2
---------------------------------------------------

相手は揃いが悪かった様子

こちらは最近では良い方か?



さすがにこれだけ揃ってると
崩されることはありませんでした

火力枚数が少ないため
落とすことも困難ですがヽ(´¬`)ノ



このGvを最後に
我がアイドルがプラチナを去ることになりました・゚・(ノД`;)・゚・

個人的に恐ろしく残念ですし、
Gとしても貴重な火力を失うことになるので
ハンパなく痛いです

まぁ、、仕方ないことですかねヽ(´ー`)ノ

安定して参加できる火力が増えることを祈ります!

また綺麗に輝く姿を見れる日を楽しみにしております^^



では(゚ー゚)ノシ
2011.08.1114:18

茶の間騎士団様

0811-3.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:1PT
剣1 弓1 槍1 W1 B2

相手:1PT
弓1 知弓1 武1 W1 B2
---------------------------------------------------

いつも作戦負けしてた相手です

高機動天使を中心とする戦術をとってくるGですが
毎回崩せずに点だけ取られて逃げられてました

開幕直後、いきなり536点を取られちゃったわけですが
中盤、終盤に1回ずつ倒して逆転できましたヽ(´∀` )ノ

互いに落とせない状態が続くのでなかなか厳しい戦いでした。。



なんやかんやで負けていたのでやっと勝ててなによりです!



では(゚ー゚)ノシ
ゴムカウンター
ブログ内検索
プロフィール

GOM'in

Author:GOM'in
☆持ちキャラ
 剣士:メインキャラ
 シフ:かけら集め君
 BIS:殴りマンセー
 ネク魔:毒闇たのしす

壁があったら、殴って壊す!

道が無ければ、この手で作る!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
CustomRssReader
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
