--.--.----:--


2011.09.0912:23

りぽびたんでー様

0909-3.png

0909-4.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:1PT
剣1 武1 悪1 霊1 W1 B2

相手:2PT+α?
剣2 弓3 知弓1 武2 悪2 W3 B2
---------------------------------------------------

相手参加多かったヽ(´¬`)ノ

こちらは最低限って感じだがバランスはいい感じ



相手の方が戦力↑なので
ショートコルを多用してできる限り正面からの衝突を避ける作戦

うちの天使が本領発揮です^q^

序盤、
相手が追いかけてきて陣形崩れたところを
ちょくちょく得点にしつつ失点なく順調に点数を伸ばしてましたが

中盤で少しペースを持っていかれましたね。。

失点が目立つようになってきたものの
そのまま得点を重ねることができました



火力も圧倒的に相手の方が↑なので
正面からぶつかってたら点数は逆になっていたかもですね^q^;

作戦勝ちってとこですかねヽ(´ー`)ノ

強いGよりうまいGを目指したいゴム印としては
今回のような勝ちはうれしいところ

強さは後からついてきます!

相手様にはここ数回連敗続きだったので
やっと勝てて良かったです!w

また戦える日を楽しみにしておりますヽ(´∀` )ノ



では(゚ー゚)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとね~^^感謝感謝♪

プラチナ暫くお願いします;;

ロト買うお金をがっつり稼いできます!

うふっ

返コメ

>>マスタ
いえいえ、、帰って来る頃にはゴム印帝国になってますけど^^^
そのままぽっくり逝くなよ~w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ゴムカウンター
ブログ内検索
プロフィール

GOM'in

Author:GOM'in
☆持ちキャラ
 剣士:メインキャラ
 シフ:かけら集め君
 BIS:殴りマンセー
 ネク魔:毒闇たのしす

壁があったら、殴って壊す!

道が無ければ、この手で作る!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
CustomRssReader
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
