--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.3115:30

Trusty様

0831-1.png

0831-2.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:1PT
剣1 弓1 武1 悪1 W1 B1

相手:1PT
剣2 武2 W1 B2
---------------------------------------------------

ゴム印の記憶では初対戦っぽいのですが
前にやったことあるらしい

ゴム印は不参加だったのだろうか・・・?

ブログにも記録は残ってなさそうだヽ(´ー`)ノ



相手の主力は剣士2枚

序盤探りをいれつつ様子を見るも
狙い所がいまいちみつからず徐々に押され気味・・・

全体的に硬い(ノДT)アゥゥ

相手は悪魔がいなかったが剣士2枚と
武道による連携でしっかり落としてきましたね

結局最後まで得点手段が定まらなかったこちらの負けヽ(´¬`)ノ



相手は全体的に硬く、WIZもうまかったかなぁ・・・

WIZが結構な硬さを持ってたので
かなり自由にアスヒさせてしまっていたかと。

容易に落とせるレベルではないWIZがいたとき
どう攻めるかが難しいですなぁ

やっぱ火力上げるしかないか^q^;



ちなみに
プラグインによるブログ内検索フォームを設置しておきました

ゴム印がGv記録を参照するときに↑の検索から
ブログ内を探していたのですがこれがなかなか面倒だったのでw

プラチナメンバーの方ももしそのような機会があったら
ご利用くださいませヽ(´∀` )ノ



では(゚ー゚)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴムカウンター
ブログ内検索
プロフィール

GOM'in

Author:GOM'in
☆持ちキャラ
 剣士:メインキャラ
 シフ:かけら集め君
 BIS:殴りマンセー
 ネク魔:毒闇たのしす

壁があったら、殴って壊す!

道が無ければ、この手で作る!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
CustomRssReader
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
