--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.3019:19

シャカシャカ子悪魔♪様

0829-3.png

0829-4.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:1PT
剣1 弓1 武1 悪1 W2 B1

相手:2PT
剣2 武3 悪3 W2 B2
---------------------------------------------------

名前からしてそうだが悪魔Gらしい

プラチナとは初対戦ですかね・・・?

参加メンツは今のプラチナでは
まぁ、、こんなもんかなって感じの良い揃い

相手の主力はシフでした



序盤最初の衝突で妨害陣全滅w

一気に点を離されて絶望ムードで一時退却

とりあえず立て直して作戦タイム
&気持ちを切り替えて仕切り直し!

次の衝突で何故かみんな覚醒wトランスモード発動ww

柱となっていたWIZを落として
一気に点数プッシュ

それ以降は失点もさほどなく、
完全にペースをつかんだこちらの攻める展開でした

勢いに乗ってイケイケムードだったのでよかったですが、
終盤のワーム発動率はちょっち怖い気もしました



序盤マジで絶望ムードだっただけに
この逆転はかなりでかかったかと^^

プラチナトランスモードの発動条件は謎ですが
分かる範囲でまとめてみると
・タゲがかなり合っていた
 →一時退却時の作戦タイムが効いたのかも?
・相手の柱を落としたことにより一気にペースをつかめた
 →大量得点を得たことと逆転したことによる勢い
  なによりチャンスを見逃さなかったのがでかい

まぁこういうことなのでしょうかw

逆に言えば最初の失点&絶望感が無駄!
最初からやれ!wってことになりますな・・・w

最初に点数を持っていかれてずるずる負けるパターンを
断ち切れたという点では良い戦いでしたが^^



今回の結果より
プラチナトランスモード(笑)に向けて

勢いをつかむのは状況次第なのでなかなか難しいですが
タゲ合わせや連携を取る中で非常に重要なのがGチャ

ゴム印も以前このことについて感じたことが多々あり
できるだけGチャによる発言を行ってきたつもりでしたが
まだまだだったようですヽ(´ー`)ノ

よりいっそう意識していこうかなと思います^q^

そうそう即死もしないでしょうし
気を抜かなければチャ死しないでしょうw

むしろ物資温存しつつ効率的に使うためには
必要な行動かとも思ったり^q^

どんだけ点数取れても最後で物資切れたのが相手にばれたら
最悪のピンチを生み出すことになりかねませんからねヽ(´ー`)ノ



では(゚ー゚)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも思うけど一回引いてからのがいいね^^

支援からしてもそれのがいい!

アスヒとGチャは併用デキマテンw
ゴムカウンター
ブログ内検索
プロフィール

GOM'in

Author:GOM'in
☆持ちキャラ
 剣士:メインキャラ
 シフ:かけら集め君
 BIS:殴りマンセー
 ネク魔:毒闇たのしす

壁があったら、殴って壊す!

道が無ければ、この手で作る!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
CustomRssReader
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
