--.--.----:--


2011.08.2416:47

未知の指様

0824-1.png

0824-2.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:1PT
剣1 武1 悪1 B1

相手:2PT
武2 弓1 テ1 悪1 霊1 W1 B2
---------------------------------------------------

相手もうちょい多かったかもしれないけど
だいたいこのくらい

こっちはコレです。

相手シフ2枚+弓+テイマが火力でした




これはさすがに無理ヽ(´ー`)ノ




未知の指様、、
こちらの後入れだというのに
申し訳ありませんでした<(_ _)>

これからも挑戦させていただくこともあると思いますが
そのときはまたよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは・・・

プラチナ少数精鋭時代の幕開けってやつですかねΣΨ(゚Д゚Ψ!?

返コメ

>>ssk殿
ssk殿の出番かもしれないですぞ^q^

No title

留学じゃなくて永住さん募集にて。。。

600↑WIZさんBISさん来そうですw

火力~~~~~~~~~~~~~~~!

返コメ

>>マスタ
火力欲しいところだがしっかりとした支援・妨害陣あっての火力だからな
そっちも今最低限ギリギリでやってるんだから嬉しいところやね^q^
しかもレベ的に即戦力!
ゴムカウンター
ブログ内検索
プロフィール

GOM'in

Author:GOM'in
☆持ちキャラ
 剣士:メインキャラ
 シフ:かけら集め君
 BIS:殴りマンセー
 ネク魔:毒闇たのしす

壁があったら、殴って壊す!

道が無ければ、この手で作る!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
CustomRssReader
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
