--.--.----:--


2011.07.3116:11

りぽびたんでー様

0731-4.png

0731-5.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:2PT
剣1 弓2 武1 W3 B2

相手:2PT
剣1 弓1 知弓1 武1 W2 B2
---------------------------------------------------

前回はホント好き勝手やられちゃいましたなぁ・・・
前回



今回は惜しかった!!

中盤までは僅差で競ってましたし
勝ってもおかしくない展開でした

しかし・・・

みんなほぼ物資切れヽ(´¬`)ノ

最後の5分くらいで一気に得点取られてこの差だと思います



物資配分難しいですなぁ

ゴム印も早々に物資切れてます

剣士はどうがんばってもフル稼働できるだけの
物資を積んでいくことは不可能なので
やっぱ前半抑え気味で行くしかないのだろうか。。

どの職でもさすがに徹して交戦ってのは
物資的に無理があるので定期的に引いて
間を作るのがいいのでしょうが
今回はそれをさせてもらえませんでしたヽ(´ー`)ノ

こちらの移動役が
徹底的にマークされてたので辛いですなぁ



ゴム印もこれまで心臓を持っていってもらうなどして
途中で受け取っていたので配分無くごり押ししてましたが

こういう状況もあるのでやはりペース配分考えて行こうと思います

物資切れて動けなくなるとか論外ですからヽ(´ー`)ノ



そろそろ勝ちたいところですね^q^



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.3115:54

白ひげ海賊団様

0731-3.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:2PT
剣3 弓1 武1 悪2 W1 B2

相手:2PT
剣1 弓2 知弓1 武1 霊2 W2 B2
---------------------------------------------------

名前からして強いGに違いありませんね!!

特にGMさんが白ひげとか
落とせる気がしません!!!w



さて、、
実際に格上のGでした

相手の剣士が700Lv↑ということもあり
高火力の持ち主でした



しかし、、
何よりこのGは霊術からの連携がうまいなと感じました

霊術2枚による真空のコンビネーションも完璧でしたが
ゴム印はまさかのフルコンボをくらいました。。w

トラップ指+腕切りからの真空被せて火力で落とす!

敵ながら綺麗に極められてしまったので
一人でテンション上がってました(*´Д`)

むしろ極めてくれてありがとう!w



トラップ指を使用している人も多く
強いだけではなくうまいGでしたね^^



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.3115:38

18禁『大人の時間』様

0731-1.png

0731-2.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:2PT
剣2 弓3 槍1 武1 悪2 霊1 W2 B3

相手:
('ω'=)nnnnnn~('ω'=)nnnnnn~('ω'=)nnnnnn~
---------------------------------------------------

相手参加メンツのところに
ちょうどイモムシさんがかぶっちゃって見えないですね><

でも、、イモムシさんなので仕方ないです><



展開すらもう覚えて無いですが
プラチナ参加メンツもよかったので
得点差的に押し切れた感じなのでしょう^^



では!(゚ー゚)ノシ
2011.07.2311:29

茶の間騎士団様

23:00から マップは忘れたヽ(´¬`)ノ

0723-1.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:2PT
剣2 弓2 武2 悪2 姫1 霊1 W3 B4

相手:1PT
弓1 武1 W1 B1
---------------------------------------------------



相手は揃いが悪かった模様

前回はゴム印がサナトにいたときに対戦したGですね!

高機動な天使さんがいて苦しめられましたが
今回は不在でした。



プラチナは2PT+1人という脅威の参加率でした

少人数で穴がありませんでしたが
さすがに数で押し切れたかな~というところです

負けなかったので
それでいいですかねヽ(´ー`)ノ



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.2123:46

夢の夕日様

0721-1.png

0721-2.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:2PT
剣2 弓2 武1 悪3 霊1 W1 B2

相手:2PT
剣1 弓2 武4 W1 B2
---------------------------------------------------

プラチナは1WIZだったため
片方がWIZ無しPTでした

なので突っ込むのではなく
待ちで攻めてきたところを迎撃する作戦に



しかし相手はアチャ&シフの遠距離主体だったため
近接職はあまり出番なし(;´Д`)

こういう時剣士は不利ですなぁ

突っ込んでいけるくらいの
耐久力があればいいのだけどねヽ(´ー`)ノ

途中得点的に危ない場面もありましたが
じわじわ倒してなんとか勝ちヽ(´∀` )ノ

結果オーライっすな!



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.2017:50

りぽびたんでー様

0720-1.png

0720-2.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:2PT
剣2 弓1 武1 悪2 姫1 W3 B2

相手:2PT
剣1 弓2 知弓2 武2 悪1 霊1 W4 B3
---------------------------------------------------

相手多すぎ!

たぶんこんなもんだとおもうけど抜けてるかも。

前回も負けてますなぁ
前回結果



今回は圧倒的に負けかと・・・w

知識2枚+霊術のコンボは辛い!

BISへの胴切りからの知識範囲は脅威でした・・・

物理も高火力が揃っていたので痛かったですね。。



ゴム印は何もすることができませんでしたなぁ

そろそろ装備を強化したいところですが
まだ方針が定まらず・・・

なんとかしたいものですヽ(´ー`)ノ



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.1814:42

誕生日でしたー!

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



7月16日はゴム印の誕生日でした!

もちろんRSにINしてみんなに祝福してもらいました^q^

プレゼントもいただきましたので
その一部ですが感謝の意味を込めて晒します!



0719-11.png

プラチナでお世話になっております方です

たまに萌え技を使ってゴム印を骨抜きにしてくれます

コスミは剣士育成のために維持してますので
鬼助かります(*´д`*)ハァハァ

ありがとうございました!!!



0719-12.png

我らがプラチナのマスターです

さすが金が余りすぎて腐ってきてるだけあってこんなプレゼントを・・・

でも大人の世界ではプレゼントのお返しは倍返しらしいです^q^;;

メッセージの”言うなよw”は大人のジョークらしいです・・・w

こんなとこで晒しちゃいました^^^

結果は後ろに載せておきます

もちろんお返しはさせていただきます!

ありがとうございました!!



0719-13.png

みんな大好きプラチナのアイドルぷーちゃんです

コスミ本当に助かります(*´д`*)ハァハァ

メッセージの”かわいそうなゴムちゃん”は
”誕生日なのに一人寂しくINしてる俺”に対してのことだそうで・・・

誕生日だってINはするし!!w

てか、、INしてたのは誕生日の0時とかの話だし
当日昼からはちゃんとリアルでも祝ってもらってましたーw

しかも一人寂しくじゃねぇ!!

おまいらがいるじゃないか(〃▽〃)



はい、、、ともかくうれしいです!

ありがとうございました!!





マスタから頂いたロトの結果です

0719-7.png

絶対香水でるよ?とか言われてたので
最初の2個が香水だったときはびびりましたw

異次元とかが出たら混ぜて、より盛り上がれたのですが
ゴム印のリア運では無理でした^^;;

インゴットが出てくれたおかげで
まぁ、ゴミだけで終わらずにすんでよかったかなとは思います!





ちなみに誕生日とはおそらく関係なくだと思いますが
いつものごりごりとこんな賭け勝負をしてました

0719-8.png

1週間ゴムと呼ばなければ勝ちというルールで
10Mを賭けての勝負でした

結果はこの翌日にゴムちゃんと呼んでしまいアウト^q^

寝たら忘れるとは思っていましたが
あまりにも早すぎます^^^

もうちょっとがんばれw



~おまけ~
0719-9.png

0719-10.png

友録の間違った使い方です。

対象の相手の画面にこんなものを表示した上で
相手の友録リストから自分を削除することができる機能があります

でも良い子はマネするのはやめましょう^^^

突然表示が出るのでうざいです^^^



長くなりましたがこのへんで!

晒した皆様!晒されてなくても祝福してくれた皆様!

本当にありがとうございましたーヽ(´∀` )ノ



Gv結果2本も同時に上げておりますので
そっちもよろしく^^



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.1813:36

恋文様

0719-3.png

0719-6.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:2PT
剣2 弓3 武2 悪3 W2 B2

相手:2PT
剣2 弓1 武1 悪1 W2 B1
---------------------------------------------------



プラチナに剣士さんが1人加入しました(*゚▽゚)ノ

レベ的にも即戦力、その方の初陣となります

加入も含めプラチナのメンツ揃い具合が半端無い・・・w



終始こちらの攻めの展開でした

というか最初の衝突で相手壊滅

こちらが引いた後立て直しはしたようですが
再び壊滅したあとは寝たまま・・・

戦意喪失ですかね?



後半はちょくちょく起き上がって突っ込んでくる人を
倒すという”狩り”でした。



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.1813:28

そして明日の世界より様

0719-1.png

0719-5.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:1PT
剣1 弓1 武3 悪1 姫1 霊1 B2

相手:2PT
剣2 弓2 武3 悪2 W2 B2
---------------------------------------------------



また少し時間をあけてしまったので
相手メンツうろ覚え

プラチナはWIZがいませんでした

さすがに最初から最後まで逃げの展開

全滅しなかっただけマシか・・・w



相手はさすがに格上ですが
そこまで離れていないとは思います

プラチナもメンツが揃っているときなら
面白い勝負ができるのではないでしょうか^^

是非またやってみたいものですね!



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.1412:24

絆様

時間とマップはいつものとこ

0714-2.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:2PT
剣1 弓1 武2 悪2 姫1 W1 B2

相手:2PT
弓3 武2 テ1 悪1 W2 B4
---------------------------------------------------

相手が多かった(;´Д`)

うろ覚えだけどたぶんこんな感じ

平均レベルは相手の方が若干↑だと思います



前半開始直後プラチナWIZが落ちるというアクシデント

逃げ回ってましたw

ここまで点数差が開いているのは8割がそのせいです。



後半WIZが戻ってこれて反撃開始

まともに戦える状況にはなりましたが
やっぱり相手の方が↑か

ゴム印はちょくちょく落とされました(;´Д`)



個人的にですが、かなり課題の残るGvでしたね。



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.1412:11

夢の夕日様

0714-1.png



参加状況:不明



記録用にうp

ゴム印はバイトのため不参加でしたヽ(´ー`)ノ
2011.07.1114:56

リンク追加しましたああああああああああああ!!

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



タイトル通りです!

ブログ名:uni-blog ver2.0
管理者:uni156様

我が愛しのお姫様るぅーさんのRSブログです!

サナトに所属していたときに激しくお世話になった方です

今でも時々耳くれたりします(*´Д`)

また一緒に戦いたいですね(ノДT)アゥゥ

とっても面白い方ですので是非足を運んでみてくださいな!



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.1114:22

龍の如く様

0711-1.png

0711-2.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:2PT
剣1 弓1 武2 悪3 霊1 W2 B3

相手:1PT
弓1 知弓2 姫1? W2? B2
---------------------------------------------------

プラチナ参加メンツはSSメモしているので大丈夫ですが
相手参加メンツはGvから時間が経ってしまったため
鬼うろ覚えですヽ(´¬`)ノ

Gv結果に得点がないとか意味ないじゃん!!!
ミスではありません、事故です。

Gv終了間際に事故死してしまい
そのまま終了したのでSSに得点が表示されてなかった・・・
そんなことになるとは思いませんでした
以後気をつけねば・・・



結果は勝ち
得点は大差つけてたと思います

あんまり覚えていないので
変なこと書いても困るのでこのへんでヽ(´ー`)ノ



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.0712:37

リンク先の更新状況が一目でわかります!!

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



ブログ仕様に関することについて

先日まで使用していた
自動RSS表示機能付きリンク

リンク先の更新をマウスオーバーで
知ることができる便利な物です

昨日なんとな~く新しいプラグインを探しに
ふと見に行ったところ・・・

ええもんみつけた!!!www

その名も
CustomRssReader
作者:Hellow様

自動RSS表示機能付きリンクを設置するきっかけとなった
「楽天ブログにあるようなこーゆー
リンク先の更新状況わかるやつないの?」
という発言

その楽天ブログにあるような
こーゆー物そのまんまっぽいのがありました^q^

早速換装



設定したリンク先の更新状況を自動で取ってきて
表示してくれます

一応このブログのリンク先のみを
取得するよう設定しております

更新記事は各リンク先で2件まで
取ってきてくれるようになってます

更新から24時間以内のものに限ってですが
NEWマークも表示してくれるようになってます

タイトルと更新日時も取得してくれるのが
また便利ですね^^

一目で更新がわかりますので
ブログ徘徊の際には是非私のブログからどうぞ^q^
(別にこのブログに訪問してもらっても
 何があるわけでもないのですがww

ゴム印は基本的にIEを使っておりますが
ブラウザによって動作が違うかもしれませんので
何か有りましたらコメでも直でもなにかくださいな
(毎度のごとく指摘いただいたところで
 ゴム印には何もできませんが^q^



同時にGv結果も上げておきましたので
そちらもよろしくヽ(´∀` )ノ



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.0712:16

春風GDX様

0707-2.png 0707-1.png

0707-3.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:2PT
剣1 弓1 武1 悪4 W2 B2

相手:1PT
剣2 悪1 W1 B2
---------------------------------------------------



プラチナ脅威の4悪魔参加w

火力がいつもより1枚少ないか?って感じだが
悪くない揃い具合



相手は高機動天使を中心とする戦闘スタイルのGでした

悪く言えば逃げG

プラチナメンツもつまらないと愚痴をこぼす場面も多々ありましたが
この対戦に関してはこちらの作戦負けかと。

逃げGというよりは
高機動天使により引くことでこちらに追いかけさせ
こちらのPTがばらけた所を狙ってコルからの殲滅

敵が集まってきたら再び引くというパターンを
しっかり持っているGかと。。

どうしても先に得点取られた方としては
どんなに逃げる天使でも追いかけざるを得ないので
敵ながらかなり有効な作戦だとは思います

こちらがあまり戦わせてもらえなかったので
つまらないっちゃーつまらないですがwww



もっとGv中冷静にならないとダメですね

結局最初から最後まで走られて
得点差を埋めることができませんでした

何も打つ手を見つけられなかったGv中ですが
終わった後や今ならいくらでもやるべきだったことは
思い浮かんできます

火力は負けていなかっただけに
作戦負けしてしまったのが悔しすぎます

次は負けませんwww

ぜってー勝ちます!

本当にいい経験でした^^

Gメンからは反感を買いそうですが
また是非ともやりたいですね!w

正面からのぶつかり合いしかできないGは
嫌なのです^q^

色々な作戦や戦闘スタイルを持ったGは
たくさんあるでしょう

様々な状況に柔軟に対応していきたいものですね!



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.0611:39

下級魔力抽出機Withインフィニティソード6

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



この前のロトで出た下級抽出機

色々悩んだ挙句、勢いで狩り用の武器に使うことに!

我が愛しの女神も応援してくれちゃってますので
これはやるっきゃねぇ!!

女神の助言で古都にいるエニさんに
会いに行きました

0706-6.png

なんでこいつwwwwww

全然ご利益有りそうにないんですけどwww

服買いたいとか言われても知らないしww



まぁ、、女神はこの人に話すことで
2勝1敗らしいです

微・・・w



さてさて、、そんなこんなで抽出です

0706-2.png

0706-3.png

あまり深いことは考えず成功だけを祈ります























0706-4.png

ちーん

まぁ、、そんなものですから
凹みませんけど悲しいなぁ・・・

でも私はこの記事を見てくれた人が
一人でも多く美味しいご飯を食べれることに
貢献できればそれだけで幸いです^^^



ちなみに我等がマスタも釣られてやったよ^^

0706-5.png

結果はきっと自身のブログで上げるでしょうし
ここでは触れません



ちなみに

何故か終わった後にお守りということでもらいました

○ーちゃんありがと^^^

0706-7.png

左のこれはダメDXの素材

次やるときがんばれとのことです。



Gv結果記録2本も同時に上げておきました^^



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.0611:14

夢の夕日様

時間と場所のSS忘れ

22:50からで抵抗がそこまで下がらないところ

0706-1.png


---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:2PT
剣1 弓2 武1 悪3 W3 B2

相手:2PT?
剣1 弓2 武3 悪1 霊1 W2 B2
---------------------------------------------------



夢の夕日とは久しぶりの対戦

以前はよくお世話になっていた気がします



プラチナは大体いつも通りの揃い

霊術は忙しいらしく残念ながら不在

相手はやっぱ数が多いw

参加メンツも大体で書いてます。



相手火力は剣士1弓2に加えシフ1

こちらがガンガン攻める展開でした

相手の裏切りや霊術の真空・胴切りなど
結構くらっていた気がします



この点数差はプラチナの平均レベルが
上がっていることによるものでしょうか

TOPのレベもこちらのほうが上でしたし
参加メンツのレベル幅が相手の方が
広かったということも理由のひとつです

ただ、、感じたことは
ちょっと失点多いということ^^;

この点数差なら問題なく勝利といえますが
激しい攻めの中にも堅実な守りあり!

ちょっとかっこよく言ってみましたが若干意味不^q^;

反撃の余地を与えない、
本当に強いGってのはそういうものだと思います

まぁ、、勝ちゃいいんですけどw

相手に点数を取られた分より多く
点数を取り返す!

そんな激しいGvもいいですが
完封圧倒!そんなGvも心がけていきたいですヽ(´ー`)ノ

じゃないとレベ差だけで勝ったみたいですからね^q^



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.0610:53

チンピラ集団様

完全に記録用うp

ゴム印は寝坊してしまいました

サーセン<(_ _)>



 ギルド戦結果

  プラチナ:8000
チンピラ集団:1200




---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:1PT
弓2 悪1 W2 B1

相手:1PT
剣3 武4 W2
---------------------------------------------------



INしたときにチャットでさらっと聞いた話を元に構成

上記以外にも参加メンツがいたのかどうかは不明

少なくともこの人数はいたのだと思う



勝ってるのがすげぇ!w

別にゴム印がいなかったからとかではありません

相手様が格上Gだからですw

相手がBIS無しだったということでした

だとしても剣士3の火力は痛いっしょ・・・w

さすがプラチナのアチャ陣です^q^;;



・・・出たかった!!!

チンピラにはゴム印のちょっとした知り合いがいます

ゴム剣士が低レベルの頃にお会いした方で
ちょくちょくお世話になり見守っていてくださった方です

その方は剣士です!

剣士は同職という理由から
激しく嫌う傾向にあるゴム印ですがこの方は別です

そんな数少ない剣士さんです

Gvでお会いしたかった;;



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.0310:14

【事故】食前にどうぞ

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



0703-1.png

はい、ですよね!w

特に何があるわけでもないのですが・・・

強いて挙げるとするなら
愛剣インフィニティーソード6が
鍛冶屋に旅立ちました^^^




つい先日のできごとですね・・・

ポタ出ししようかと思ったら
手にしている武器が違う・・・

インベは狩り後の店売りでまっさら・・・

そういうミスです。



そもそも店売り画面でダブクリによる装備変更が
できてしまうってのが問題ありww

狩り中なら装備が変われば気づきます

皆さんも店売り時には注意してくださいね・・・

せっかく貯まってきた金を
そんなところに使うことになるのは嫌だったのですが
狩り武器が無いことには剣士終了・・・

こんなところで終了させるわけにもいかないので
450Mで売ってたインフィ6を購入

2代目です!よろしくね^^^



そんなこんなでレベの記録

0703-2.png

このシフは別に育ててもらえなくて
いじけているわけではありません。

たまたまです。

剣士、レベ上がってないですなぁ・・・

ブログの過去記事を漁ってみると
6月11日時点で583レベル

1ヶ月弱で50くらいの上昇ですか・・・

この間に2倍キャンペーン期間もあったことを考えると
やっぱりあんま上がってないような?



今は秘密+GDと狩りを少々・・・

稼ぎ優先でトラン中部を狩場としているのが
原因のひとつでしょうか?

そろそろ適正も外れてきてしまった感じがするので
狩場を移したいところ

モリ5,6あたりなのかなぁ・・・

今度見に行ってみますかね!



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.0216:29

今日CW何時?様

0702-2.png 0702-1.png

0702-3.png



---------------------------------------------------
参加状況

プラチナ:1PT
剣1 弓1 武1 悪1 W1 B3

相手:2PT?
弓3 武1 悪1 W3 B2
---------------------------------------------------

あまり耳にしないG名だったが新しく結成しなおしたGらしい

対戦前の情報では格上Gとのこと

対戦した感じとして、相手も揃いが悪かったのか?

プラチナも最低限揃ったという感じ



攻め合いというよりは守り合いという展開

裏切りから落とされる場面が多々あった気がする

こちらの裏切りに併せて落とせないというのが
火力としては悔しいところですな・゚・(ノД`;)・゚・

あんま時間がないのでこのへんで!w



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.0111:34

【ロト】飯食った後に見たほうがいいかもよ?

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



最近ブログ更新しまくってますが
Gv結果の記録を残しているだけなので
ゴム印日記としてはひさしぶりの更新!

ロトキャンペーン2期にはいったので早速買ってみました

たいていゴム印はキャンペーン終了間際に参加することが
多いのですが、剣士の装備を強化したい衝動に駆られて・・・

異次元出して装備を強化だ!!



0701-1.png

こちらはいつものロトボックス【シーフ】さん達

普通に開けてもつまらないし
ちょうどPv行くということでPv中に開封w
(SSからはPvの空気を感じ取ることはできませんのであしからず)






なんかやべぇもん来いっ!!













↓結果↓
0701-2.png

!!!

下級抽出機きたこれヽ(´∀` )ノ

てか、、同じもの出すぎww

天球は速度と知恵

副券からはこちら↓
0701-3.png

手は残念ながらWです↓
0701-4.png



タイトルで言うほどではなかったですが
まぁ、、悪くはないかな?w

微妙にお小遣い稼げる上に下級抽出機



でも・・・異次元のが欲しいのですよね・・・・w

成功確率を考えると異次元が完全にランダムに選出されると仮定して

~目的の装備が1OPの場合~
異次元:
ベース選択1/2 1OP目選択1/2 = 25%
抽出:
成功確率一律 20%
~目的の装備が2OPの場合~
異次元:
ベース選択1/2 1OP目選択1/2 2OP目選択1/2 = 12.5%
抽出:
成功確率一律 20%

改めて書き出すまでもありませんでしたねww

抽出機は2OP以上の品を作り出すために使うべき

さらに異次元だと何かしら残るので
素材なりベースなり次につなげやすい可能性が高い!

ただインフィニティ武器は異次元で混ぜれないのかな?

実際どうなのか知りませんが
たぶん混ぜれなくて抽出機で貼り付ける必要があるのかも

ゴム印の場合、対象キャラが剣士なので
インフィニ武器は狩り専用武器・・・

まだそういうところに金かけていられない・・・・



作りたい物というのは速度デボンなわけですが
まだちょっと迷ってます・・・

装備要求レベル的にも優しいので
デボンのTUによるGv追加ダメ修正が来たところで
ゴミにはならないのでそこまで困らんのですが・・・

追加ダメ乗るってのは剣士にとって
かなりでかすぎる仕様ではあるのですが
大好きなエンキャスが空気になっちゃって
とても悲しいのです・゚・(ノД`;)・゚・

装備どこを強化するかはぼちぼち考えていく事にします^q^



では(゚ー゚)ノシ
ゴムカウンター
ブログ内検索
プロフィール

GOM'in

Author:GOM'in
☆持ちキャラ
 剣士:メインキャラ
 シフ:かけら集め君
 BIS:殴りマンセー
 ネク魔:毒闇たのしす

壁があったら、殴って壊す!

道が無ければ、この手で作る!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
CustomRssReader
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
