--.--.----:--


2011.05.0605:41

異次元&増幅

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



異次元しましたよ!

目指すはW比+αな足

0504-1.png











0504-2.png

(´・ω:;.:...





続いて増幅2連発!



0504-3.png

ロシペル様にお願いして・・・

0504-4.png

こいつを増幅していきます


1回目 友に頼んで・・・
0504-5.png

1%しか上がってないwww

どうでもいいけど^q^


2回目は自分で・・・
0504-7.png

微・・・(;´Д`)



0504-6.png

ですよねーw

まぁ、、最補の70%-57%
=13%の差なのでそこまで大きくもないか・・・

いつかは再構成ですな(・ω・`*)

他部位がまだまだ強化の余地あるので
とりあえずこれはしばらくこのままですかね

この増幅2回で借金総額5億5千万(;´Д`)

まずはこれを返済せねば。。

ちょっとずつでも前に進めてるのかな~??



ではこのへんで(゚ー゚)ノシ
2011.05.0403:14

転生&ロトキャンペーン

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

剣士転生しました(・ω・`*)

0501-1.png

4月26日のことです

空いてる時間はほぼ狩りしてます

狩りできるってすばらしい(*´д`*)ハァハァ



ロトリニューアルキャンペーン

参加単位の20個買いました

0501-2.png

いつもの箱

0501-3.png

あれ、、リニューアルしてるの(・ω・`*)

全然感じられないのですがヽ(´ー`)ノ





セントで狩りしてるとうれしいドロップがヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

0501-4.png

5億で売れましたヽ(´∀` )ノ

色々ネタが貯まってるけど
ちょっとずつ小出ししていきま!

では(゚ー゚)ノシ
ゴムカウンター
ブログ内検索
プロフィール

GOM'in

Author:GOM'in
☆持ちキャラ
 剣士:メインキャラ
 シフ:かけら集め君
 BIS:殴りマンセー
 ネク魔:毒闇たのしす

壁があったら、殴って壊す!

道が無ければ、この手で作る!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
CustomRssReader
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
