--.--.----:--


2011.01.2612:58

1/25 天友魂様

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

シンシアがG『プラチナ』に戻りました∩^ω^∩

これが出戻り後の初陣となりますね!

相手は天友魂様

450↓制限Gvです

Gv_0125-1.jpg

Gメンによると新しいGなのでは?ということ

情報は全くありません

参加メンツは以下の通り

Gv_0125-2.jpg

すっくな!w

BIS無しでの出撃



相手人数もBIS無しでの1PT弱

序盤はランサでWIZ中心にKO粘着

中盤以降は時々アチャに変身して攻撃ヽ(´∀` )ノ

Gv_0125-3.jpg

これがKO粘着時のLA

Gv_0125-4.jpg

これがアチャ時のLA

なんとLA2回もらってきましたよ∩^ω^∩

シンシアはKOランサですが
状況に応じてアチャでの攻撃参加を課題としています

ポイントゲッターではなく、、
タゲ合わせによる火力支援です!

健康ランサよりはやわらかいけど火力にもなれる

そのような微妙なポジション目指してます(*´∇`*)



↓結果はこちら↓

Gv_0125-5.jpg

シンシアは2LA0死

平均Lvはこちらが↑だったでしょうか

しかし、、こちらもやられていましたし
シンシアもひやっとする場面はありました^q^;;

お互いに少人数かつ職が揃っていない状態での対戦でしたので
是非ともリベンジしてきてもらいたいですね^^





~おまけ~

3000円ほど臨時収入(?)がありましたので
ロト買ってきました.。*゚+.*.。ヽ(´∀` )ノ゚+..。*゚+

roto_0124-1.jpg

友が覗きにきてました^q^

シーフを5個購入

スマグにてコインに祈りを込めて
さっそく開封

roto_0124-2.jpg

まぁ、、こんなもんでしょう^q^;;

ボンド超役に立つんだからねっ!!><

では(゚ー゚)ノシ
2011.01.2408:31

Uドロップ(01/17~01/23)

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

17日~23日でのUドロップですぞ∩^ω^∩

U_0117-0123.jpg

狩場は収容所オーガ
ちょっとだけミズナの小さな洞窟

収容所のオーガが500Lvなのでさすがにそろそろ経験値ががが・・・

ゴム印は夜行性なのでその特性をフルに生かして
深夜狩りしている人が寝るくらいの時間を狙って小さな洞窟&宝石部屋にw

宝石部屋ソロは初だったのですが超うまうま∩^ω^∩

思わず知恵801&パワキ導入

経験値7万前後にヽ(´∀` )ノ

SSなんてありません。

本気ですもの。

ちなみに釣り集めてのワイルドダンス狩りw

マスしといてよかったww

燃費・効率共に申し分ないかと^^

パワキ中は課金油まで使ってたのは内緒^q^



ちなみに

↓育成中のBISの呪い秘密ポタ出し中の出来事

BIS_0124.jpg

U落ちるとかーw

ゴミUさんですがBIS初のUドロップです^^

Lvも215と順調に上がっていってますぞ∩^ω^∩



最近のRSは剣士&BISの育成のみ

ランサはかけら集めのため
秘密行ってないのに全く動いてませんw

シフはRS持ったままかけら集め係りとして凍結中^q^;;

代行必要なら声かけてね^^

では(゚ー゚)ノシ
2011.01.2016:25

BIS作成!

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

Uドロップとの連続更新となりますが、
念願のBISを作っちゃいました

01/17
BIS_0117.jpg

左のランサは友です

FIを作るということでしたので寄生しちゃいます^q^

このBISが目指すのは

殴りBIS!!

何故殴りなのか?

かっこいいから!!!

しばらくFIランサに寄生してのLv上げになるので
スキルはエレメを中心に支援スキルを上げていきます

立派に殴る姿が見れるのは
200Lvを超えたあたりからになる予定です(*´Д`)

メインクエもしっかりやる予定ですからね!

1/20 なんとなく記念撮影
BIS_0120.jpg

さすがはFI

ものすごい勢いでLvが上がっていきます

○NE PIECEも読み終わったことですし
ブログもどんどん更新していく予定ヽ(´∀` )ノ

では(゚ー゚)ノシ
2011.01.2016:08

Uドロップ(01/03~01/16)&ステ再振り(おまけ)

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

1週間ごとに更新する予定でしたUドロップ

あまりにも数が少なかったので2週間分まとめて更新!


01/03~01/09分
U_0103-0109.jpg

01/10~0116分
U_0110-0116.jpg

相変わらずのゴミUさん達(・∀・)

ちなみに本体のLvはその1週間のどこかのタイミングでのLvです



そういえば01/17にステ再振りしてみました

sute_0117.jpg

狩り装備でのステ

目的は一目瞭然、知恵による経験値ボーナスです

運は1601をキープし、残りは力から削っています

運が200くらい落ちたわけですが、
収容所でのオーガ狩りにおいて体感的に結構回避率が落ちました^^;;

敵との運差の影響でしょうか?

敏捷と装備は変わってないですし。。

秘密がマズナというマゾいLv帯ですし
なんとかしてLvを上げていきたいですね!

では(゚ー゚)ノシ
2011.01.1601:52

1/10 χRecaldentχ様・1/12 りぽびたんでー様

おはこんばんにちわ(*゚▽゚)ノ

最近ブログの更新が滞ってますね。

すべてがすべてこいつのせいではありませんが、、
割とこいつのせいでしょう



↓↓こいつw↓↓



CA380069_convert_20110116013145.jpg

友達から60巻借りてきちゃいました(〃▽〃)

今36まで来たので@半分くらいですね!

RSでの狩り時間も結構減ってる気がしますw



~本題のGvネタ~

χRecaldentχ様

Gv_0110.jpg

試合開始前のSSは撮り忘れ

内容としては剣士さんが痛かった気がしますねぇ

シンシアも1回持っていかれちゃいましたヽ(´ー`)ノ

試合結果も大差での敗北

格上Gさんでしたね^^



~りぽびたんでー様~

試合直前SS

Gv_0112-1_convert_20110116014242.jpg

参加メンバはこんな感じです。

Gv_0112-2.jpg

ものすごい大差で負けましたヽ(´ー`)ノ

シンシアは5回くらい死んでます^q^;;

剣士さんとアチャさんが痛かったような気がします

というか、、

すぐに更新してないせいで試合内容うろ覚えwww

・・・いえ、、ほとんど覚えてません。

すべてはあいつが悪いのです。

そう、、初めに挙げたあいつです。。

では(゚ー゚)ノシw
2011.01.0915:25

【500Lv記念】 インフィニ強化&ステ晒し

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

メインキャラである剣士がやっと500Lvになったので
先日予告していたインフィニ強化の結果と共に少し紹介します

先ずはインフィニ強化から

1.jpg

5→6の挑戦です。

もちろんアップ・ガード・コスミ使用の本気モードで!

2.jpg

わーぃヽ(´∀` )ノ

実はこれ2回目の挑戦

1回目は失敗でした^q^;


6も7も装備Lvが変わらないのでもちろん7を目指して強化!

3.jpg

愛すべきメインキャラの武器なので金を惜しむつもりはありません^^



4.jpg

失敗っ!><

これは悔しいですなー

7への強化は成功率が低いとの噂ですしね^^;

転生などを考えても7はかなり優秀な武器になるので
絶対成功させたいですね^^


インフィニ強化に失敗した俺に
友がメッセージを残してくれました^^

5.jpg

ありがとねっ!><


・・・はい、、ブログの都合上やむを得なく
1回失敗してやめたみたいな雰囲気で書いてありますが
6→7の強化で7連敗してますwwwww

貯めこんでいたガード5個を差し引いても
5からの強化と合わせて8億近く消えてますw

でも最初に決めていた!

金は惜しまないっ!!

成功するまでやります^^



ちょっち長くなってるので剣士ステはサクッと紹介

sute.jpg

狩り装備でのステ

ステ振りはある程度Gvを意識してのビルドとなっています

サナトGv休止中なのにwwwww

転生後にGvステで組み始めて1回もGv出てないっていう・・・w

まぁ、、ハンパなLvで出ても
何もできずにポイントアゲッターですからねヽ(´ー`)ノ

ここは耐えてがんばるところです(`・ω・´)

まだGv装備も強化中で固まったわけじゃないですし
ステもLvうpごとに組み立ててる段階です

敏捷・健康・運の数値をどのあたりに設定するかが
今後の課題となっています


ではまた(゚ー゚)ノシ
2011.01.0712:25

1/6 天照~Lumiere vide~様

まとめて更新第3弾は1/6のGv

剣士GはGv休止中なため今回もランサG

対戦相手は天照~Lumiere vide~様

Gv1.jpg

Gv2.jpg
(画像が大きくなってしまったのでサムネで、次回からはもう少し考えます)

こちらの参加人数は・・・


多っ!!www

数えるのもめんどくさいくらいの人数ですが
おそらく23人の参加

このGのすごいところは参加率の高さと
職も揃ってるところですねw

相手の人数はおそらく2PT前後

序盤でリードするものの中盤で巻き返され
終盤で再び取り返すというなかなかエキサイティングな展開でした

Gv3.jpg

結果的には結構な差をつけて勝利!


~ひとり反省会~

相手の天使の機動力には恐れ入りましたね~w

天使の機動力=PT単位での機動力ですから
これはかなりの強みになるでしょうねぇ

実際にこちらはかなりかく乱されていたように思えます。

シンシア(ゴム印のランサね?w)はKOを目的としてますから
今回のGvでのターゲットはこのニケ天使orWIZに絞ってみたのですが
これが捕まらない捕まらないw

Lvが低いせいで透明が見えない不利な状況を差し引いても
速すぎて㍉^^

WIZも隠れるのうますぎじゃない?w

中盤までその姿すら捉えることができなかったのですがwww

アスヒはバンバン飛んでるのに^q^;;

まだまだPSが足りないみたいですねヽ(´ー`)ノ

ちなみに個人結果は
0LA 2死

け・・・KOランサなんだからねっ!w
LAとかいらないんだからっ!!><

2死は言い訳できません。
明らかに突っ込みすぎですw

天使追ってるとコルされた直後に袋にされますからね・・・

この辺の引きも今後の課題です。

年初めまとめて更新スペシャルもこれでおしまい!

今年もRS・ブログ共によろしくおねがいしますね^^

ではまた(゚ー゚)ノシ
2011.01.0711:59

「ロト+DXチャンス」キャンペーン結果

どんどんいきます第2弾!

年末にやってたロトDXキャンペーンの結果です

DX1.jpg

ゴム印的には超がんばったDX4個

もっとリアルもがんばりましょう

装備を色々強化していきたい時期なので期待しつつ
もちろんスマグでお祈りしてから開封


↓↓結果はっ!?↓↓



DX2.jpg

ヽ(´ー`)ノ

まぁ、、こんなものですかねw

天上も需要は尽きないですが供給量がだいぶ増えて価値が・・・

フォーチュンはポータル福券から。

ガードは自分で使えるので嬉しいは嬉しいですがなんやかんやで貯まってきてる^q^;;

そろそろインフィ強化するのでそれもそのうち載せましょう!

メインキャラなのに剣士の紹介まだやってないしね^^;;w
2011.01.0711:49

Uドロップ(12/26~01/02)

あけおめ!ことよろ!おはこんばんにちわ!!(*゚▽゚)ノ

更新がだいぶ遅くなりましたが、、
年初めまとめて更新スペシャルいきます!

第1弾はUドロップ

1週間分のをまとめてどん!

[U]1226-0102

これは前からやってみたかった(*´Д`)

なんかせっかくの金文字なのに色がおかしいですねw

ハードはダメ付けて使おうと思ったのですが
もちろんエンチャ1発目で消し飛びました^^^
ゴムカウンター
ブログ内検索
プロフィール

GOM'in

Author:GOM'in
☆持ちキャラ
 剣士:メインキャラ
 シフ:かけら集め君
 BIS:殴りマンセー
 ネク魔:毒闇たのしす

壁があったら、殴って壊す!

道が無ければ、この手で作る!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
CustomRssReader
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
