--.--.----:--


2010.12.2903:28

12/28 醜いアヒルの子様

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

Gv結果の記事ですがその前に。。

rannsa.jpg

私のランサたん

Gvステでの育成中です^^

狩りは弱いです(・・

少し前までG「プラチナ」様にてお世話になっていましたが、、
私の都合とGv予定が合わず移動することに。。
プラチナでの育成は楽しかったですが
せっかくのGvキャラですからね^^;;
Gv出れないと意味ないのです。。


で!

これからお世話になることに決めましたG「夢の夕日」様

Gvは不定期みたいですが組む数が多いということで
しばらくお邪魔させてもらおうかとヽ(´∀` )ノ
友の紹介で入れていただきました^^


さて、、お待たせしましたGv結果!


・・・ごめんなさいSS撮るの完全に忘れてましたw
Gvのブログネタは初めてだから仕方ないよね><
だってGvできるのが楽しみすぎてそれどころじゃなかったんだもん。。

次回からは気をつけます!

SS撮り忘れた上に正確な点数を覚えてません。。。

多分、、2500vs26000くらいの大差をつけられて敗北

人数は両G共に10人前後

無制限で組んでいたこともあり相手の方が格上といった感じでした
剣士さんが強かったらしいです
私は2PT目にて妨害PTとしての参加となったので
1PT目の様子はあまりわかりませぬw

というのも
2PT目は私(KOランサ)・ネク魔・WIZ・BISの4人だったのですが
相手PTと衝突するとどうにも1PT目と分断されてしまって
結局ほとんど2つのPTがまとまることがなかったからです。。。w

そういう面でも相手が格上
こっちはまとまって戦わせてもらうことができなかったですね><;
こちらには火力がいなかったので
結局相手の2PT目に追い回され続ける時間がほとんどでしたでしょうか・・・

Gvって難しいヽ(´ー`)ノ

個人の反省点やら色々書きたいですが
ランサたんの紹介で記事が長くなってしまったので
それは次回から^^

あぁ、、あと年末年始は強制里帰りですので
RS・記事更新はおそらくないです^q^

では(゚ー゚)ノシ
2010.12.2818:35

金増幅!!

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

この前のロトで金増幅が出ましたね
今日はそれについて。。

普通にメインクエ5の悪魔界での増幅は5億必要です
ロトから出るようになったからといって
その最低限の5億下回るとかありえないべ~~と思っていましたが
良く考えると金増幅って結構出現率高い・・・?

異次元などでの装備強化には
U品の再構成・増幅も必要でしょう。
でもこれらは共に1回5億かかってしまいどうしても手が出しづらい。。。
そこでロトから出る金の再構成・増幅が青に比べて出現しやすいとしたら・・・!

金再構成・増幅はロト品を使うってのがセオリーになるのかもしれないですね(・・
(私が知らないだけでもうなってるのかも)
ならば金再構成・増幅に悪魔ルートと同じ5億という値段を付けるのは少々無理がある

自分の装備の青増幅もしないとだし3億くらいでいいかな~とか思ってたところに

知り合いの金増幅求むの叫び!!!

もちろん耳ヽ(´∀` )ノ

1228-1.jpg

HP5→6の増幅とか責任重大やん・・・w

全力全快でがんばりますっ!

もちろんスマグで祈ることも忘れません^q^

1228-3.jpg



↓↓結果は!?↓↓



どん!!

1228-5.jpg

オワタwwwwwww

俺のリア運ワロスwwwww

本当にごめんなさいwwwwwwwwwww


あれ・・・71%ってどこかで聞いたな・・・

1228-2.jpg

はい、、こんなこと言ってます俺。。

まぁでも、、ここは
とあるシーフさんの伝説に倣って
こんな額にしときます。

1228-6.jpg



終わってからちょっと雑談^^

1228-7.jpg

ですよね!
ありがと!
そしてごめんね^^;;

次やることがあったら
1→2とかの増幅でお願いしますね^^^^^^

では(゚ー゚)ノシ
2010.12.2714:03

ロトDXキャンペーン

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

RSで狩りしようと思ってたが驚異的な重さに負けて記事更新。

12月26日まで行われていたロトDXキャンペーン!
滑り込みで買っちゃいましたよ^q^

とはいってもすでに20個買ってたけどねw
2口目?の参加になります。

1226-roto1.jpg

じゃーん

もちろん20個買い

前回のロトが神だったのと26日に友もかなり良い結果を叩き出してたので
この流れに乗っていきたいっすね!!



↓↓結果はっ!?↓↓



1226-roto2.jpg

おぉ~悪くない・・・よねっ!?

インフィニは3
天球は知恵・速度・知識

知識天はあまり売れにくくなってきたのか結構余ってます^q^;;
自分じゃ使えないし^^;;(ゴム印は物理っ子なので

心臓・月石・ボンドあたりは自分で使えるので嬉しい

金増幅をうまく金に換えることができれば
インゴット×2と合わせてかなりのもうけが^q^

異次元や神秘鏡や抽出が出なかったのは少し残念だけど
全然結果オーライかヽ(´∀` )ノ

これでロトDXが4個来ることになるのでそっちに期待(・・

ってことで金増幅したい人募集ですよっと。

では(゚ー゚)ノシ
2010.12.2614:57

セントロードB2

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

画像うpテストも兼ねて狩場の紹介!
前回記事は結局RS触ってないからね^q^

場所は剣士適正狩場のセントロードB2!
リプ系と亀さんが沸いてまつ

1226-4.jpg

対リプ系の何か

別に強くないですね!
ブロック持ちですが。。
てか、、Zinのくせに弱すぎます。
おかげでZin特有の良ドロップ率とかまったくないです。

経験値は悪くないっすね^^
ちなみに知恵は上げてないので100ちょい

亀さんも同じくらいの強さ(弱さ?w)
ブロック無い分攻撃は通ります。
経験値は少し落ちて33000前後

1226-5.jpg

でっかいリプ系の何かも沸きます!

別に強くはないけどHP高いです^q^;;
4,5パラ打つことになります。
経験値は10万くらいヽ(´∀` )ノ

でっかい亀さんもいてこれも同じ感じ

1226-6.jpg

通称キリアムクエを繰り返しつつ狩りできるのでやっぱりうまい狩場なのかもしれないですねヽ(´∀` )ノ

沸きがちょっとバラけてる感じがあるので効率は出しづらいかも・・・
mobは弱いし闇ツインのおかげで物資無しで狩れるのは素晴らしいヽ(´ー`)ノ

課金の力です。

店売り行かなければずっと狩り続けられる!
店売りは行くけどw
青狩りだとどうしても補充が大変ですからね^^;

初めてツインにした時
 Gvで何かできるわけじゃないしツインは続けないかも
と言うと
 あほか、Lv上げのためのツインだ
と喝くらったことを思い出しますヽ(´ー`)ノ

では(゚ー゚)ノシ
2010.12.2611:57

ぶろぐでびゅー

おはこんにちばんわ

とうとう手を出してしまいましたね
ブログ・・・(*´Д`)

飽きっぽい性格だから避けてたんですけどねー
でも嫌いじゃないのでがんばりまつ

色々下調べして熟知してから手を出し始める俺ですが、、
さすがに今回は手を出しながら色々調べていきます。。
だって情報多すぎて大変なんだもんーw
この時点ですでにめんd


さて、、
このブログの方針はしっかり決めておかないとねっ!

タイトル通り扱う話題はRSのアレコレ!

俺一人で盛り上がっていくつもりですが、、
あくまでも自分用の記録として書いていこうかな(・・

ふつーに話脱線しまくりだろうなぁ
雑学とか無駄知識大好きだからなぁ(〃▽〃)

そうそう
ブログってWEBとlog(記録)って言葉を合わせたWEBLOGから来てるんだってね!
WEB上に記録を残して更新しつづけてる物は全部ブログかぁー(*´Д`)(どうでもいい


テストを兼ねた更新なのに長くなってるしwww
RSの活動時間を減らさないように気を付けないとね(〃▽〃)

SS撮る習慣つけないとなぁ・・・
ブログを見ていく中で
見にくい・わかりづらい・こうすると良い
などあったら是非コメントにでも入れてくれれば多分よろこびます。
オブラートに包むのは忘れないでねっ!!!w

長いっ!そんな話いらないっ! などのコメントはいりません。

目標は1週間に1更新!(目標は低い方が達成しやすいのでお勧めです

では(゚ー゚)ノシ
ゴムカウンター
ブログ内検索
プロフィール

GOM'in

Author:GOM'in
☆持ちキャラ
 剣士:メインキャラ
 シフ:かけら集め君
 BIS:殴りマンセー
 ネク魔:毒闇たのしす

壁があったら、殴って壊す!

道が無ければ、この手で作る!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
CustomRssReader
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
