--.--.----:--


2011.07.0611:39

下級魔力抽出機Withインフィニティソード6

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



この前のロトで出た下級抽出機

色々悩んだ挙句、勢いで狩り用の武器に使うことに!

我が愛しの女神も応援してくれちゃってますので
これはやるっきゃねぇ!!

女神の助言で古都にいるエニさんに
会いに行きました

0706-6.png

なんでこいつwwwwww

全然ご利益有りそうにないんですけどwww

服買いたいとか言われても知らないしww



まぁ、、女神はこの人に話すことで
2勝1敗らしいです

微・・・w



さてさて、、そんなこんなで抽出です

0706-2.png

0706-3.png

あまり深いことは考えず成功だけを祈ります























0706-4.png

ちーん

まぁ、、そんなものですから
凹みませんけど悲しいなぁ・・・

でも私はこの記事を見てくれた人が
一人でも多く美味しいご飯を食べれることに
貢献できればそれだけで幸いです^^^



ちなみに我等がマスタも釣られてやったよ^^

0706-5.png

結果はきっと自身のブログで上げるでしょうし
ここでは触れません



ちなみに

何故か終わった後にお守りということでもらいました

○ーちゃんありがと^^^

0706-7.png

左のこれはダメDXの素材

次やるときがんばれとのことです。



Gv結果記録2本も同時に上げておきました^^



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.0310:14

【事故】食前にどうぞ

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



0703-1.png

はい、ですよね!w

特に何があるわけでもないのですが・・・

強いて挙げるとするなら
愛剣インフィニティーソード6が
鍛冶屋に旅立ちました^^^




つい先日のできごとですね・・・

ポタ出ししようかと思ったら
手にしている武器が違う・・・

インベは狩り後の店売りでまっさら・・・

そういうミスです。



そもそも店売り画面でダブクリによる装備変更が
できてしまうってのが問題ありww

狩り中なら装備が変われば気づきます

皆さんも店売り時には注意してくださいね・・・

せっかく貯まってきた金を
そんなところに使うことになるのは嫌だったのですが
狩り武器が無いことには剣士終了・・・

こんなところで終了させるわけにもいかないので
450Mで売ってたインフィ6を購入

2代目です!よろしくね^^^



そんなこんなでレベの記録

0703-2.png

このシフは別に育ててもらえなくて
いじけているわけではありません。

たまたまです。

剣士、レベ上がってないですなぁ・・・

ブログの過去記事を漁ってみると
6月11日時点で583レベル

1ヶ月弱で50くらいの上昇ですか・・・

この間に2倍キャンペーン期間もあったことを考えると
やっぱりあんま上がってないような?



今は秘密+GDと狩りを少々・・・

稼ぎ優先でトラン中部を狩場としているのが
原因のひとつでしょうか?

そろそろ適正も外れてきてしまった感じがするので
狩場を移したいところ

モリ5,6あたりなのかなぁ・・・

今度見に行ってみますかね!



では(゚ー゚)ノシ
2011.06.1708:23

再構成×2

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



最近体調が激悪なゴム印です

異次元が成功した代償なのか

「シネ」といわれた回数が
一定量を超えてしまったが故の効果なのか

はたまた、
とあるGMやBISの呪いが反映されているのか・・・

とあるGMさんは”異次元破産”したとか言ってましたし
腹いせに大人の力をフルに使って
呪術師でも雇ったのではないだろうか・・・((゚Д゚;)))



とまぁ、、妄想はさておき
例の足の再構成の続きです



剣士のかけらが再度貯まったので自分で悪魔へ

0617-1.png

どんどん補正下がってるがな・・・(;´Д`)



友が代行可能だということで依頼

0617-2.png

!!!Σ(゚Д゚)

やっと分子2に!

分母の補正は低いですが
とりあえずはいっかww

代行あざぁーすヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

金も尽きたことだし
再再構成は後回しですかね~

まだ微量の補正を伸ばすような状況ではないのです(・ω・`*)

金貯めないとな!

では(゚ー゚)ノシ
2011.06.1109:59

足のその後とレベル

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



足のその後

0611-2.png

自分での運再構成1回で成功

代行にて敏再構成1回で成功

代行にて力再構成

・・・変化無し(;´Д`)

まぁ、、W比がすんなり完成しただけでも
だいぶ楽に(*´д`*)y-~~~~

来週分で自分と代行あわせて
せめて分子2になればいいかなぁ・・・



装備の今後の方針としては
やはりGvを意識して作っていきたいところ

装備や能力晒しはあまり好きじゃないので
やりません^q^

こ、今回のは異次元で作れたから特別なんだからねっ!

ステ・スキル・耐久力の点から考えると
次は耐久力だろうか。。。

武器の強化もしたす(;´Д`)





レベル

0611-1.png

ネク魔235
剣士582

ネク魔は剣士の狩場が空いてないときなど
暇つぶしに狩れればいい程度なのでこんなもん

剣士は狩り時間が取れていないわけではないと
思うのだがこのペース・・・

稼ぎも重視しつつモリ3で狩りしているからだろうか。

予定ではモリ3に飽きたら
ゴールドスワンプあたり→ガルカス
で中部がうまくなるレベルまで一気に上げたいところ!

装備がまだまだ貧弱なので資金稼ぎは必須です!

今回は比較的近いレベルの知り合いが多く
モリ6秘密以降も寄生でいけそう!?

Gv考えるとできる限りレベルを上げての
転生が望ましいので
狩りによるレベル上げが停滞したとしても
秘密とGDでいけるところまでいっちゃうかも

早いとこ3転に突入したい気持ちではありますがw

ラット卒以降どこまで上げるかは
そんときの状況次第ですなヽ(´ー`)ノ

では(゚ー゚)ノシ
2011.06.0512:18

異次元☆

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



前回予告した異次元やりました

0605-1.png

GHにて

今お世話になっているG「プラチナ」のGMが
よく異次元しております

んで、失敗しております

GMとの格の違いをみせてあげなよ?

との後押しをいただいたので
その意気込みを露店看板に(・ω・`*)

0605-2.png

さぁ、、
さっそくいきますよ!

0605-3.png


















wktk(・ω・`*)
















0605-4.png

ネ申..._φ(゚∀゚ )

大成功ですぞっとw

Gのみんなからの祝福の声も痛いです(・ω・`*)

0605-5.png

みんなツンデレだなぁ゜*。(*´Д`)。*°

0605-6.png

ごりごりもなんか色々考えてくれてるみたいですが・・・

!?Σ(゚Д゚)

露店表記ミスってるw

テンション上がりすぎて気づかんかったwww

痛恨のミスw

でも何気みんな気づいてねぇwwwww



自分の剣士がかけらたまってたので
とりあえず再構成しに悪魔へ

0605-7.png

成功

ごりごりが代行してくれるそうなので
とりあえずマッハで完成まで持っていきたいところ

では(゚ー゚)ノシ
ゴムカウンター
ブログ内検索
プロフィール

GOM'in

Author:GOM'in
☆持ちキャラ
 剣士:メインキャラ
 シフ:かけら集め君
 BIS:殴りマンセー
 ネク魔:毒闇たのしす

壁があったら、殴って壊す!

道が無ければ、この手で作る!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
CustomRssReader
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
