--.--.----:--


2011.08.1115:40

リンク(勝手に)追加しました!

おはこんにちばんは!(*゚▽゚)ノ



最近(RSが)忙しいのでブログ更新する暇が
なかなかありませんね~

なによりいつぞやのアプデで
画像解像度が変更できるようになったのはいいのですが
ゴム印のノートPCでは上下幅に余裕が無いため
ウィンドウモード不可・・・

Gvや狩りでも新しい解像度の恩恵はでかいので
慣れるためにも使っていこうということで
RSは常に全画面モード・・・

なんか全画面モードだと起動中はRS以外
やる気にならないんですよね~w

まぁ、、とにかく
久しぶりのGv結果以外の更新です!



なんかいつものあの人から
「これリンク追加してゴムブログから全部回れるように」
とのお達しが・・・w

しかもなんか
「無断で追加しておk」
とか添えてのことだったので
ここは要望通り”勝手に”追加しときます^q^



アラミスの赤石日記

RS黄鯖で活動中のアラミソさんの日記です
プラチナにも所属キャラがいることもあり
時々絡んでもらってます。
ゴム印を萌え萌えさせちゃうツボを知ってるみたいです
骨抜きにされちゃいます(〃▽〃)



貧弱シーフ君(∩゚д゚)'`ィ

上に同じく黄鯖で活動中のがるるがさんの日記です
プラチナに複数の所属キャラを持ち
ゴム印も色々とお世話になっております。
神出鬼没な不思議っ娘です・・・
廃人のイロハも教えていただきました^^^



以上2つのブログです!

是非訪問してみてくださいね~^^

ネット環境とかの問題もあるのでしょうけど
ゴムブログに設置してあるCustomRssReaderによる
更新情報の取得も少しですが時間がかかります

リンク先が少し増えてきて
巡回する件数が多くなりますからねぇ

ページを表示してから10秒そこらで
全部読み込み終わるとは思いますが、
あんまり気になるようだったら各取得件数を減らせば
少しは早くなるのかな~?

まぁ、、ゴムブログ開いてそんな速攻で
他のブログ回らないでしょ!w

つか、、回らないでwww

少しは見てってwww

なんかあったら連絡おねす^q^



ブログ更新もっとやっていかないとなぁ・・・

ネタはかなり溢れてきてます

早く出さないと賞味期限切れになっちゃうかもしれない
ネタもあるのに・・・もったいないですね><

今日はこれ+貯まってたGv結果3個上げたので
もう満足ですwww

つーわけでまた近いうちにでも!



ちなみに
8月11日夜~8月16日未定の間
ゴム印はRSにINできません^q^

親の実家に強制連行です

まー少しRS離れてリアルを満喫しますかね

もちろん帰宅直後からRSで勢い良く走り出すための
体力を溜めておくためにwww

オワッテンナーw



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.0712:37

リンク先の更新状況が一目でわかります!!

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



ブログ仕様に関することについて

先日まで使用していた
自動RSS表示機能付きリンク

リンク先の更新をマウスオーバーで
知ることができる便利な物です

昨日なんとな~く新しいプラグインを探しに
ふと見に行ったところ・・・

ええもんみつけた!!!www

その名も
CustomRssReader
作者:Hellow様

自動RSS表示機能付きリンクを設置するきっかけとなった
「楽天ブログにあるようなこーゆー
リンク先の更新状況わかるやつないの?」
という発言

その楽天ブログにあるような
こーゆー物そのまんまっぽいのがありました^q^

早速換装



設定したリンク先の更新状況を自動で取ってきて
表示してくれます

一応このブログのリンク先のみを
取得するよう設定しております

更新記事は各リンク先で2件まで
取ってきてくれるようになってます

更新から24時間以内のものに限ってですが
NEWマークも表示してくれるようになってます

タイトルと更新日時も取得してくれるのが
また便利ですね^^

一目で更新がわかりますので
ブログ徘徊の際には是非私のブログからどうぞ^q^
(別にこのブログに訪問してもらっても
 何があるわけでもないのですがww

ゴム印は基本的にIEを使っておりますが
ブラウザによって動作が違うかもしれませんので
何か有りましたらコメでも直でもなにかくださいな
(毎度のごとく指摘いただいたところで
 ゴム印には何もできませんが^q^



同時にGv結果も上げておきましたので
そちらもよろしくヽ(´∀` )ノ



では(゚ー゚)ノシ
2011.03.2020:16

プラグイン追加しました

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



先日友に

「ゴムちゃんとこでリンク先の更新状況見れないの?イラネ!ツカエネ!!」

みたいなことを言われまして・・・



確かにリンク先ブログの更新状況がわかるのは私としても便利

楽天ブログにはこのような機能があることを確認したので
fc2でもきっとあるだろうと探してみると・・・

すぐ見つかりました!

ということで
共有プラグイン製作者 カニメガネ 様からお借りしてきまして設置

ちょっと友からの要望とは違うかもしれませんが、
リンク先の記事一覧を吹き出しで表示してくれますので
更新されているかどうか確認することができます


表示位置がおかしいなどありましたら知らせてください<(_ _)>





リンクも追加しました!

ブログ名:洒落は言えませ~ん

RS友のシャレPさんのブログです

シャレPのPって何(・・

プロデューサーではないらしい・・・

ぜひ飛んでみてくださいまし!



では(゚ー゚)ノシ
ゴムカウンター
ブログ内検索
プロフィール

GOM'in

Author:GOM'in
☆持ちキャラ
 剣士:メインキャラ
 シフ:かけら集め君
 BIS:殴りマンセー
 ネク魔:毒闇たのしす

壁があったら、殴って壊す!

道が無ければ、この手で作る!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
CustomRssReader
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
