--.--.----:--


2011.03.0708:44

昨日の出来事

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

バイト連勤に追われる中

我が倉庫Gにて共に育成してくれているごりぱんなさんとの絡み



運なんかまったく振っていないであろう知識ランサとのGD中

なんとDXUのドロップ


0306-1.png

愛の結晶なんだからね!!!

まさかごりさんからそんな言葉が聞けるとは(*´Д`)

ブログに載せることを話すと

「マジやめて」「きもちわr(ry」

とツンデレ全快で了承してくださったので大丈夫だ、問題ない!



ちなみにこちらが2人の愛の結晶↓

0306-2.png

命中率と致命打には驚きですが・・・

微・・・・・・(;´Д`)

普通 知識+ じゃなくて ダメ+% だろ。。。

一般的に言う「ゴミU」というやつなのでしょう


では(゚ー゚)ノシ
2011.03.0120:28

Uドロップやら

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

最近ネタがないです

あんまり探そうともしてないわけですけども。。

PCが新しくなったためSS移すのめんどいので
Uドロップの定期更新は無しです!

これを機にやめようかなーとかも思っております(・・
(SS撮るのと編集がめんどいw)

サナトGvが始まれば更新機会も増えるでしょう!

今はLv上げ優先です^q^



この前中部にて良さそうな物が落ちたのでそれだけあげときま!

U_0301.jpg

闘士分からないですが使えるらしい品です

補正が良くないのでいくらで売れるのやら(;´Д`)





~剣士~

kari_0301.jpg

いよいよ大台600が目前ですな!

狩場はガルカス

mobLvが620くらいなのにもかかわらずこの経験値

美味いすなぁ(*´Д`)

ただ、、効率がまだまだ低く
改善の余地ありまくりなのでなんとかしたいところ。。

この後599に上げてひとまず狩り終了

秘密&GDで600になればいいかなー^^

明後日からラット秘密突入です

では(゚ー゚)ノシ
2011.02.2116:08

Uドロップ(02/14~02/20)

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

↓先週のUドロップです↓

U_0214-0220.jpg

先々週の勢いはどうしたw

数少ない・・・



ちなみにSUベイパーボルト

ダメ23%が付いてたのでエンチャしてみることに(・・





U_0214-0220-2.jpg

なんと成功w

これぞFDな矢の誕生です

恐ろしいくらいにゴミですが。。





サナトにて

2月後半より練習かねてのGv再開の件について

今週からGvを組んでいくことが決定しておりましたが

嫌な予感は当たりました



Gv_0221.jpg

本日さっそく入っております。。

バイトで出れません^^^^^^^

Gv装備の準備も全然できてないですけどね。。

HPの増幅が終わってない(てか全く進んでない)という・・・

まぁ、、足りないHPは気合でカバーです





Gvと言えば装備の他に重要な要素

物資です

火力の物資はかなり辛いですからね・・・

総合的に見てまだまだ雑魚なゴム印ですから
途中で物資をもらうという事はしたくない

持ちこんだ物資のみで最後まで動けるようにしたいですな



ということで、、先週の攻城で試した結果の記録

開始直前
Gv_0219-1.jpg



終了後
Gv_0219-2.jpg

Gvとは全く違うものですが雰囲気はつかめるかと。。

時間は20分前後くらいだったと思います

補充は無しです

あくまでも攻城戦なのでGvでは必要のない物も入っています



左上の3つは換装用装備(一応ひみちゅです(〃▽〃)

速度石はちょっと手抜きでこんなんになってますが、、
Gvでは天球のみで行きます(多分

使った物資は
・青1列
・心臓3列半
・油1列



攻城なのであまり使用してませんが
フルヒと万病は最低このくらいあった方がいいでしょう

油は常時発動くらいの勢いで使用しましたが
CP補充系が切れてるので3~6個は減らした方が良さそう

青もこのくらいあると良さそうです
薬師Lv10のおかげで3フレでも青で間に合っています(多分w
しかしCPゲージがラグるせいで
かなり無駄に使ってしまっている可能性があるため気を付けないと。。

他減らした分を心臓に回して4列は確保したいですね^^



長くなりましたがこの辺で(゚ー゚)ノシ
2011.02.1418:42

Uドロップ(01/31~02/13)

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

前回の更新から少し間が空きましたね。。

ちょっとリアルが忙しかった!ということにしておきましょう(o・ω・o)

↓2週間分のUドロップ↓

U_0131-0213.jpg

メインキャラである剣士の狩場がモリ3ということもあり
数はそこそこ^^(編集がめんどくさくなるくらい

狩りする時にはヤヴァイ品が落ちるように祈りながらパラ打つわけですが
レア品も含め、いいものは落ちませぬ。。



-------------------------------------------------------------------
・剣士:565Lv
・ランサ:331Lv
・BIS:251Lv
-------------------------------------------------------------------
剣士の所属G「サナトリウム」では4月よりGv再開
それまでにも2月後半くらいから練習を兼ねて少しずつGvを組んでいく予定


ということなので剣士のLvは最優先で上げていきたいところ

こんなLvではどうなるかは目に見えてます・・・^q^;;w

しかし、、モリ3のドロップを捨てて
経験値優先した狩場を選択するのもちょっち・・・w

秘密とGD+狩りで1日2Lv上がれば良い方 という状況


ランサは健康多めということもありこの程度のLvで調子に乗っていたが
先日Gvでひどい目にあったので反省中。。

少しずつでもLvを上げていかないとな という感じ

BISはメインクエ進行中

現時点でティアメス秘密直前まで来ております

さっさと終わらせてLv上げに移行したいところですヽ(´ー`)ノ

ただ、、目的あるわけでもなく
夢追っかけの殴りBISなので優先順位は低めにしといたほうが良さそう^q^;;



リアルが一段落したのでもうちょい色々できるといいな~

では(゚ー゚)ノシ

MQ_0212.jpg
2011.02.0214:56

Uドロップ(01/24~01/30)

私は海からの使者イカ娘でゲソ(*゚▽゚)ノ

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

1行目は触れないでください、、ただの気まぐれです。

突っ込まれてもゴム印は対処できません。

さて、、先週のUドロップ

場所は宝石部屋だったりGDB5だったり遺跡だったり
シフでトラン北遊んでる時だったりします

ので、、種類は色々

U_0124-0130.jpg

シフで遊んでいるときにこんな珍品?も拾いました↓↓

U_0124-0130-2.jpg

!?

いいのか悪いのか・・・

良くはないけど悪くはありませんね!

クラッシュ狩りしたいけどバタには手が出せないし
速度は欲しい!みたいな方どうぞ∩^ω^∩



剣士は現在548Lv

宝石部屋はとうとう4万切ってきました(知恵401↑)

そろそろモリ3でもいいかな∩^ω^∩

ドロップ美味しいので経験値多少低くても狩る価値はあるかも



先週ひいた風邪により喉が痛かったり鼻つまってたり
謎に左目の涙メッチャ出るなど体調が良くありませぬ∩^ω^∩

リアルもそこそこ忙しいし・・・

うーむ、、なんとかならんものか。。

では(゚ー゚)ノシ
ゴムカウンター
ブログ内検索
プロフィール

GOM'in

Author:GOM'in
☆持ちキャラ
 剣士:メインキャラ
 シフ:かけら集め君
 BIS:殴りマンセー
 ネク魔:毒闇たのしす

壁があったら、殴って壊す!

道が無ければ、この手で作る!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
CustomRssReader
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
