--.--.----:--


2011.07.0111:34

【ロト】飯食った後に見たほうがいいかもよ?

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



最近ブログ更新しまくってますが
Gv結果の記録を残しているだけなので
ゴム印日記としてはひさしぶりの更新!

ロトキャンペーン2期にはいったので早速買ってみました

たいていゴム印はキャンペーン終了間際に参加することが
多いのですが、剣士の装備を強化したい衝動に駆られて・・・

異次元出して装備を強化だ!!



0701-1.png

こちらはいつものロトボックス【シーフ】さん達

普通に開けてもつまらないし
ちょうどPv行くということでPv中に開封w
(SSからはPvの空気を感じ取ることはできませんのであしからず)






なんかやべぇもん来いっ!!













↓結果↓
0701-2.png

!!!

下級抽出機きたこれヽ(´∀` )ノ

てか、、同じもの出すぎww

天球は速度と知恵

副券からはこちら↓
0701-3.png

手は残念ながらWです↓
0701-4.png



タイトルで言うほどではなかったですが
まぁ、、悪くはないかな?w

微妙にお小遣い稼げる上に下級抽出機



でも・・・異次元のが欲しいのですよね・・・・w

成功確率を考えると異次元が完全にランダムに選出されると仮定して

~目的の装備が1OPの場合~
異次元:
ベース選択1/2 1OP目選択1/2 = 25%
抽出:
成功確率一律 20%
~目的の装備が2OPの場合~
異次元:
ベース選択1/2 1OP目選択1/2 2OP目選択1/2 = 12.5%
抽出:
成功確率一律 20%

改めて書き出すまでもありませんでしたねww

抽出機は2OP以上の品を作り出すために使うべき

さらに異次元だと何かしら残るので
素材なりベースなり次につなげやすい可能性が高い!

ただインフィニティ武器は異次元で混ぜれないのかな?

実際どうなのか知りませんが
たぶん混ぜれなくて抽出機で貼り付ける必要があるのかも

ゴム印の場合、対象キャラが剣士なので
インフィニ武器は狩り専用武器・・・

まだそういうところに金かけていられない・・・・



作りたい物というのは速度デボンなわけですが
まだちょっと迷ってます・・・

装備要求レベル的にも優しいので
デボンのTUによるGv追加ダメ修正が来たところで
ゴミにはならないのでそこまで困らんのですが・・・

追加ダメ乗るってのは剣士にとって
かなりでかすぎる仕様ではあるのですが
大好きなエンキャスが空気になっちゃって
とても悲しいのです・゚・(ノД`;)・゚・

装備どこを強化するかはぼちぼち考えていく事にします^q^



では(゚ー゚)ノシ
2011.05.0403:14

転生&ロトキャンペーン

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

剣士転生しました(・ω・`*)

0501-1.png

4月26日のことです

空いてる時間はほぼ狩りしてます

狩りできるってすばらしい(*´д`*)ハァハァ



ロトリニューアルキャンペーン

参加単位の20個買いました

0501-2.png

いつもの箱

0501-3.png

あれ、、リニューアルしてるの(・ω・`*)

全然感じられないのですがヽ(´ー`)ノ





セントで狩りしてるとうれしいドロップがヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

0501-4.png

5億で売れましたヽ(´∀` )ノ

色々ネタが貯まってるけど
ちょっとずつ小出ししていきま!

では(゚ー゚)ノシ
2011.04.0714:58

めしうまああああああああああああああ

0404-2.png

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

↑は別に意味無いです

公式ページに画像認証が実装されたのですよね~
ってだけです

気にしないでください。。



またまたやらせていただきました~

スプRingキャンペーン

ロトボックス10個一口の抽選で
なんかいい指当たるみたいですね!

それより”リアル指”のがなんとなく欲しかったり!

何に使うの?って感じですがヽ(´ー`)ノ



前置きもほどほどにさっそく行ってみましょうかっ!!

”いつもの”ロトボックス「シーフ」ですね^^

もちろん10個単位での買い

0407-1.png

スマグで願いをコインに込めた後、開封!











0407-2.png



見事な負け・・・

天球は健比2個に・・・敏比だったかな・・・

月石ももはや嬉しくない

・・・∑(´・ω・|||)
























という夢を見たんだ☆(・ω・`*)

0407-3.png

さっそく開けてみようか^^

0407-4.png

・・・まぁ、、とあんまり変わらんか

天球は攻速2個と知識比

Uホリストは副券から



ガードが出たって事はヤレッ☆ってことですな!?(・ω・´)

そんなぁ・・・借金中なのにぃ、できるわけ・・・ねぇ?☆(・ω・`*)

なんかもうよくわからなくなってきたなー!ヽ(´ー`)ノ

(゚ー゚)ノシ

0407-5.png
2011.03.1621:14

久しぶりに・・・

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

(私としては)久しぶりにロトボックスを購入

リアルマネーの関係で自重しておりましたが
ミニP維持のための課金ついでに少し購入

ロトボックス[シーフ]を5個です

roto_0316-1.png

淡い期待をこめながら開封・・・















roto_0316-2.png

はい、惨敗惨敗ヽ(´ー`)ノ



本日サナトにてGvがありますので
そちらを楽しむことにしましょうヽ(´∀` )ノ

では(゚ー゚)ノシ
2011.01.0711:59

「ロト+DXチャンス」キャンペーン結果

どんどんいきます第2弾!

年末にやってたロトDXキャンペーンの結果です

DX1.jpg

ゴム印的には超がんばったDX4個

もっとリアルもがんばりましょう

装備を色々強化していきたい時期なので期待しつつ
もちろんスマグでお祈りしてから開封


↓↓結果はっ!?↓↓



DX2.jpg

ヽ(´ー`)ノ

まぁ、、こんなものですかねw

天上も需要は尽きないですが供給量がだいぶ増えて価値が・・・

フォーチュンはポータル福券から。

ガードは自分で使えるので嬉しいは嬉しいですがなんやかんやで貯まってきてる^q^;;

そろそろインフィ強化するのでそれもそのうち載せましょう!

メインキャラなのに剣士の紹介まだやってないしね^^;;w
ゴムカウンター
ブログ内検索
プロフィール

GOM'in

Author:GOM'in
☆持ちキャラ
 剣士:メインキャラ
 シフ:かけら集め君
 BIS:殴りマンセー
 ネク魔:毒闇たのしす

壁があったら、殴って壊す!

道が無ければ、この手で作る!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
CustomRssReader
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
