--.--.----:--


2011.03.1003:05

ハイランド秘密にいってみたのさ~後編~

おはこんばんにちわ(*゚▽゚)ノ

ハイランド散策後編になります

後編はやっと本題ハイランド秘密になります

は?後編?な方は
こちらから前編へどうぞ!





0309-1.png

いよいよハイランド秘密です

探検可能Lvは290~310

塔秘密とモロ被りです



秘密名が切れちゃってるのはキニシナーイヽ(>ω<)ノ゙



大まかな秘密の内容は

ご乱心遊ばされてる隊長共を倒して回れば良いそうです

↓こやつ↓
0309-5.png

硬い&範囲ダメくる&何故か高回避

0309-2.png

これは物理だけで行ってたら詰んでましたな・・・

サマナのバブルが大量に浮いてるのは雨のグラを変更しているため



0309-3.png

ハイランダー長1~3討伐後

石像を触ると鞭軍団に囲まれます

このSS何かカッチョヨスwww



0309-4.png

これが終了時の報酬

mob経験値とあわせてもやはり塔秘密より↓か・・・

まぁ、、そこそこ楽しめました!

もう行くことはないでしょう

前編の更新のが力入ってる気がするのは気のせい^q^

では(゚ー゚)ノシ
2011.03.1002:19

ハイランド秘密にいってみたのさ~前編~

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

先日ハイランド秘密に行って参りました

大量にSS撮ってきたので2分割!

前編はその時のポタ出しの様子




ポタ出しつつハイランド洞窟を散策していると

高台にて我々を見下ろすジャイアントが・・・!

0308-1.png

こいつがこの辺りを仕切っている奴に違いない

やばいオーラ全快のジャイアントに挑む勇者まくしす出現

0308-2.png

ボスになりたいらしい・・・・・





0308-3.png

!?(゜д゜)

0308-4.png

サバイバルやりたいとか言い訳しつつも

・・・ボスになったらしい





0308-5.png

悪魔の策に落ちた愚か者め!!!




ポタは出たのでハイランド洞窟B2の散策など行い終了

後編へ(゚ー゚)ノシ

0308-6.png
2011.02.1617:01

2/15 ギルド恩寵

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

今日の記事は剣士の所属しているG「サナトリウム」にて
2/15(火)にあったG恩寵について。。

ここ数回はリアルの用事が重なることが多く
ほとんど参加できていなかったので恐ろしく懐かしい響き(*´Д`)

剣士のLvをとにかく上げたいところなので
ちょっと本気出してくる

狩場はスワンプB1に決定

リザキリたんとナーガたんウマーです


~恩寵時ゴム印のスペック~
・もちろん課金ポタ有り
・ここぞとばかりにパワーキット3時間版使用
・ここまで来たら天球も使って知恵801↑

基本経験値に
課金ポタで2倍の
恩寵で1.5倍の
パワキで2倍の
知恵ボーナスが30%ついて・・・(゜д゜)



・・・美味ければおk



↓パワキ投入前 開始時点でのLv
kari_0215-1.jpg

↓パワキ+恩寵時スワンプ狩り
kari_0215-2.jpg

おそらく通常時の倍くらいの経験値にヽ(´∀` )ノ



↓GDB5 4人以上PTでの雑魚mob経験値
kari_0215-3.jpg

GD舐めてました。

経験値の桁が違うwww



↓B5裏 カマキリ(雑魚)
kari_0215-4.jpg

美味すぎでしょ(・・



↓B5裏 カマキリ(ボス)
kari_0215-5.jpg

!?(゜д゜)



GDに関してはイカと表ボスのSS撮れませんでした;;

BIS有りだったのでイカ討伐もばっちり!

GD4回(コスミ無し2日分)+残り時間スワンプ狩り

BHや落ちることもなく
パワキの3時間(2時間は恩寵込み)が無事終了

終了時のLvは
571Lv 15%
(SS撮り忘れますた。)

ちょうど4Lvの上昇!!

ゴム印にしてみれば頑張った方ではないでしょうか∩^ω^∩

てか、、狩場的にこんなもんが限界な気もw



前回記事で書いたBISのメインクエは無事終了

かけら集めの算段とか全く立っておりませんが
ぼちぼちやっていけばいいでしょう

剣士がモリ3ド適正ですし、、
お金稼ぎしないとにゃ(o・ω・o)

では(゚ー゚)ノシ
2010.12.2614:57

セントロードB2

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

画像うpテストも兼ねて狩場の紹介!
前回記事は結局RS触ってないからね^q^

場所は剣士適正狩場のセントロードB2!
リプ系と亀さんが沸いてまつ

1226-4.jpg

対リプ系の何か

別に強くないですね!
ブロック持ちですが。。
てか、、Zinのくせに弱すぎます。
おかげでZin特有の良ドロップ率とかまったくないです。

経験値は悪くないっすね^^
ちなみに知恵は上げてないので100ちょい

亀さんも同じくらいの強さ(弱さ?w)
ブロック無い分攻撃は通ります。
経験値は少し落ちて33000前後

1226-5.jpg

でっかいリプ系の何かも沸きます!

別に強くはないけどHP高いです^q^;;
4,5パラ打つことになります。
経験値は10万くらいヽ(´∀` )ノ

でっかい亀さんもいてこれも同じ感じ

1226-6.jpg

通称キリアムクエを繰り返しつつ狩りできるのでやっぱりうまい狩場なのかもしれないですねヽ(´∀` )ノ

沸きがちょっとバラけてる感じがあるので効率は出しづらいかも・・・
mobは弱いし闇ツインのおかげで物資無しで狩れるのは素晴らしいヽ(´ー`)ノ

課金の力です。

店売り行かなければずっと狩り続けられる!
店売りは行くけどw
青狩りだとどうしても補充が大変ですからね^^;

初めてツインにした時
 Gvで何かできるわけじゃないしツインは続けないかも
と言うと
 あほか、Lv上げのためのツインだ
と喝くらったことを思い出しますヽ(´ー`)ノ

では(゚ー゚)ノシ
ゴムカウンター
ブログ内検索
プロフィール

GOM'in

Author:GOM'in
☆持ちキャラ
 剣士:メインキャラ
 シフ:かけら集め君
 BIS:殴りマンセー
 ネク魔:毒闇たのしす

壁があったら、殴って壊す!

道が無ければ、この手で作る!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
CustomRssReader
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
