--.--.----:--


2011.07.1814:42

誕生日でしたー!

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



7月16日はゴム印の誕生日でした!

もちろんRSにINしてみんなに祝福してもらいました^q^

プレゼントもいただきましたので
その一部ですが感謝の意味を込めて晒します!



0719-11.png

プラチナでお世話になっております方です

たまに萌え技を使ってゴム印を骨抜きにしてくれます

コスミは剣士育成のために維持してますので
鬼助かります(*´д`*)ハァハァ

ありがとうございました!!!



0719-12.png

我らがプラチナのマスターです

さすが金が余りすぎて腐ってきてるだけあってこんなプレゼントを・・・

でも大人の世界ではプレゼントのお返しは倍返しらしいです^q^;;

メッセージの”言うなよw”は大人のジョークらしいです・・・w

こんなとこで晒しちゃいました^^^

結果は後ろに載せておきます

もちろんお返しはさせていただきます!

ありがとうございました!!



0719-13.png

みんな大好きプラチナのアイドルぷーちゃんです

コスミ本当に助かります(*´д`*)ハァハァ

メッセージの”かわいそうなゴムちゃん”は
”誕生日なのに一人寂しくINしてる俺”に対してのことだそうで・・・

誕生日だってINはするし!!w

てか、、INしてたのは誕生日の0時とかの話だし
当日昼からはちゃんとリアルでも祝ってもらってましたーw

しかも一人寂しくじゃねぇ!!

おまいらがいるじゃないか(〃▽〃)



はい、、、ともかくうれしいです!

ありがとうございました!!





マスタから頂いたロトの結果です

0719-7.png

絶対香水でるよ?とか言われてたので
最初の2個が香水だったときはびびりましたw

異次元とかが出たら混ぜて、より盛り上がれたのですが
ゴム印のリア運では無理でした^^;;

インゴットが出てくれたおかげで
まぁ、ゴミだけで終わらずにすんでよかったかなとは思います!





ちなみに誕生日とはおそらく関係なくだと思いますが
いつものごりごりとこんな賭け勝負をしてました

0719-8.png

1週間ゴムと呼ばなければ勝ちというルールで
10Mを賭けての勝負でした

結果はこの翌日にゴムちゃんと呼んでしまいアウト^q^

寝たら忘れるとは思っていましたが
あまりにも早すぎます^^^

もうちょっとがんばれw



~おまけ~
0719-9.png

0719-10.png

友録の間違った使い方です。

対象の相手の画面にこんなものを表示した上で
相手の友録リストから自分を削除することができる機能があります

でも良い子はマネするのはやめましょう^^^

突然表示が出るのでうざいです^^^



長くなりましたがこのへんで!

晒した皆様!晒されてなくても祝福してくれた皆様!

本当にありがとうございましたーヽ(´∀` )ノ



Gv結果2本も同時に上げておりますので
そっちもよろしく^^



では(゚ー゚)ノシ
2011.07.1114:56

リンク追加しましたああああああああああああ!!

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



タイトル通りです!

ブログ名:uni-blog ver2.0
管理者:uni156様

我が愛しのお姫様るぅーさんのRSブログです!

サナトに所属していたときに激しくお世話になった方です

今でも時々耳くれたりします(*´Д`)

また一緒に戦いたいですね(ノДT)アゥゥ

とっても面白い方ですので是非足を運んでみてくださいな!



では(゚ー゚)ノシ
2011.06.0308:46

ひっさびさの☆

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



恐ろしく久しぶりの更新です

前回が5月6日ってことはほぼ1ヶ月ぶり・・・(;´Д`)



まずはレベ晒し

0603-1.png

シフ・BISは育っておりません。

気分転換に作ったネク魔が目標レベルの208
(毒闇ハイブリネク魔ですのでバルログつけれるレベル)

剣士がやっと568

3転目指して育成中でしたが
ネク魔のおかげで少しレベル停滞中

でも、、ネク魔が目標レベルに達したので
また狩り時間も増えるかも

金を稼ぎつつレベルを上げるためモリ3を狩場に設定

経験値が高くはないのでなかなかレベルは上がらない(*´Д`)



続いてアイテム関連

ここ1ヶ月での出来事です



0603-2.png

これはやばい!

収容所で拾いました

インゴット13本で売却済



0603-3.png

キャンペーンでもらったロトDXから出現

混ぜるしかねえええええwww











0603-4.png

0603-5.png


やっと素材が揃いましたよっと

では(゚ー゚)ノシ
2011.04.2616:54

グラ変え&剣士留学

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



先日の攻城戦にて、、
あまりの対人戦における経験不足を痛感いたしました。。

致命的な点ではPS云々というより
裏切りを決められるという失態

ちょうど友のネク魔が相手だったので
攻城戦後に色々聞いてみる

ゴム「裏切りどのくらい入った?」

友「普通のGvだったら怒られるレベルw」



なんとwwwww



これはいかんですね

裏切りへの対応だけが課題ではありませんが
これも早急になんとかできるようにせねば・・・

ということで
この友お勧めのグラ変え”タウポVer”をやってみることに!

怒られるレベルの裏切りを決めてくれちゃった
この娘にテストのお手伝いをしていただきました。

0426-1.png

古都←の伝道師さんにも手伝っていただき見てみると・・・

0426-2.png

これは不自然なくらい目立つwww

これで少しは裏切りもなんとかなるでしょう

これでもならんかったらどうしようも・・・w





続いて剣士留学の話

0426-3.png

しばらくの間お世話になることにしたG「プラチナ」様

すでに複数キャラがお世話になっていることと
知り合いが多いためLv上げには好都合なのです

短い間かもしれないですがよろしくお願いしますね!



PSを磨くために剣士の留学を決めました

サナトは永住専門のGでそのようなシステムが無いことは百も承知です

しかし、、自分が前に進めないという状況が耐えられなくなったため
批判を浴びようと今後のGvのために今抜けることを選択しました。

サナトが再開したときに雑魚では話になりませんからね!

すべてはサナトで火力を張るためと考えております

サナトが活動再開できる時期になったら飛んで戻ります!



転生もして同時にLvも上げていこうと思っております

剣士で狩りできないのが痛い(・ω・`*)

ではこのへんで(゚ー゚)ノシ





0423-1.png

財宝に埋もれて・・・笑っておる((゚Д゚;)))
2011.04.2318:39

闘士のアレコレ♪

おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ



みんなブログに力いれてますよね~

私も、ももうちょっとがんばろうかしら?とか思ったりします

ゴム印のブログって比較的長くなりがちです

追記機能を利用した本文の折りたたみをすれば見やすくなるんじゃね?
とか思ったわけですが・・・

色々調べて挑戦してみた結果

今使用しているブログテンプレートは追記を折りたたんでくれないwww

つーわけで挫折です!

心が折れました!

このテンプレ気に入ってますしね^q^

長いブログ記事にも広い心で付き合ってください



さてさて、、RS

闘士が260(蟹秘密Lv)になりました

0423-3.png


メインクエも終わり狩り再開して思ったこと

闘士のスキル振りって難しい・・・

過去にスキル振りと方針について記事書きましたね

→これ

んで現在の取得スキル一覧

0423-2.png

前回から何が変わったかというと
・順調にピューマAをあげあげ
・半月いなしとビーストハートにちょっと浮気

なんで浮気したかといいますと、、

ピューマAが本当に優先して取るべきスキルなのか
疑問が沸いてきたからw

前回記事で書いたような遠距離攻撃&防御低下は魅力的です

ですが、、スキルLvを上げるほど段数が増え
打ち終わりまで行動できないというスキルの特性上
どんどん使いにくくなっていくわけです

スキルのダメ倍率はそこそこで
表記上は双連を上回る程度の能力なわけですが
ブルでも乗せないと実質ダメは悲惨です

双連と違ってコンボ効果は乗らないですからね~

防御低下に関しては・・・すごいのかも?w

みんなの味方「石あげ。」様によると
同スキルLvでのネクロの悪態の倍くらいの低下量を誇るみたいです

だとしても双連メインの闘士には1体低下したところで・・・

硬直時間長い&単体スキルという点を含めると
ネクロ様にはかないません。

数多くの雑魚とちょっと強い雑魚を
一緒に倒していくような狩場では便利かもしれないですね!

まぁ、、いずれマス推奨のスキルには違いないと思われますので
ここで上げておくのも損ではないですが・・・

ビーストハートなど先に上げておいた方が
狩りは安定するのかもって話です!

回避ステが安定するLvになれば
HPも回避スキルもどうでもいいですけど^q^

この辺はビルド次第です

ちなみに鷹の目拳には属性抵抗低下が付いてるわけですが
コレに関してはネクロと同程度、リトルの半分程度みたいです

ブログを書きつつ調べていたわけですが・・・

なんか夢はあるかもですねw

闘士のポテンシャルは高いと思われ!

やはり、スキルLvによる能力の上昇が
大きいということが予想されます

・主力スキルの基本ダメ倍率&段数の上昇
 (双連はスキルLv85で最大の10段)
・2段階目スキルによる3段目スキル追加倍率の上昇
 (これはスキルLv60で頭打ちみたいなのであんま関係ないかも)
・各種低下能力の上昇
・各オートスキルの効果上昇

光ツインマンセーですなヽ(´ー`)ノ



おもいっきし長くなった!w

では(゚ー゚)ノシ
ゴムカウンター
ブログ内検索
プロフィール

GOM'in

Author:GOM'in
☆持ちキャラ
 剣士:メインキャラ
 シフ:かけら集め君
 BIS:殴りマンセー
 ネク魔:毒闇たのしす

壁があったら、殴って壊す!

道が無ければ、この手で作る!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
CustomRssReader
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
